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【那覇】経理担当

職種
ビジネスサポート職 >経理担当
勤務地
沖縄県 >那覇市泉崎

概要

◎「IT×福祉」をテーマにした成長企業で経理担当をお任せします!

◎資格取得支援制度あり!

◎スキルアップを目指せる昇給年1回!

◎3連休が取れるリフレッシュ休暇もあります♪

勤務形態

正社員

仕事内容

<具体的な業務>

・入出金の管理

・システムを使用した伝票入力

・帳簿記帳

・月次決算業務 など

必須条件

<必須条件>

・経理経験3年以上(業界不問)


<歓迎要件>

★業界経験不問!まずは経理の実務経験があれば大丈夫です!

・日商簿記2級以上の資格、または同等のスキル

・基本的なPCスキル(word,Excel,PowerPoint,スプレッドシート)

・月次・年次決算業務の経験がある方


<求める人物像>

・正確性があり、数字を守る責任感がある方

・主体性をもって物事に取り組める方

・円滑にコミュニケーションが取れる方

年収/福利厚生

年俸:300万円~400万円

※年俸に1/12を乗じた額を毎月支給

※月給250,000円~の内訳は基本給で203,007円+固定残業代(月30時間分、46,993円)~

 固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。

※残業時間は全社平均10h/月程度

※資格・経験等を考慮して決定します。

勤務地

沖縄県那覇市泉崎1丁目4番10 喜納ビル3階

その他条件

・試用期間:6か月

・就業時間:9:00~18:00 (休憩1時間) 

・休日:土・日・祝日

・その他休暇:年次有給休暇(法定)、リフレッシュ休暇(年1回3日)、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、その他会社が定める休暇


【福利厚生】

・各種社会保険完備

・インフルエンザワクチン予防接種費補助

・定期健康診断

・産休/育休/介護休暇

・資格取得支援制度