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【那覇】経理担当

職種
ビジネスサポート職 >経理担当
勤務地
沖縄県 >那覇市泉崎

概要

◎「IT×福祉」をテーマにした成長企業で経理担当をお任せします!

◎資格取得支援制度あり!

◎スキルアップを目指せる昇給年1回!

◎3連休が取れるリフレッシュ休暇もあります♪

勤務形態

正社員

仕事内容

<具体的な業務>

・入出金の管理

・システムを使用した伝票入力

・帳簿記帳

・給与計算

・月次決算・年次決算業務 など

必須条件

【必須要件】

・経理経験3年以上(業界不問)

・日商簿記2級以上の資格、または同等のスキル


【歓迎条件】

★業界経験不問!経理の実務経験があれば大丈夫です!

・正確性があり、責任感のある方

・主体性のある方

・税理士など外部とのやり取りの経験がある方


【こんな方、お待ちしています!】

・会社と共に成長していきたい方

・若い人材を育てていきたい方

・社会貢献度の高い仕事がしたい方

年収/福利厚生

年俸制:374万円~404万円 ※資格・経験により考慮


(月額)311,666円~ 

※年俸に1/12を乗じた額を毎月支給します

<内訳>

基本給:233,490円~

固定残業:58,176円~(月30時間)

ベースアップ手当:20,000円


※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します(全社平均10h/月程度)

※試用期間6ヶ月(試用期間中の雇用条件の変更なし)

勤務地

沖縄本社 沖縄県那覇市泉崎1-21-3 那覇泉崎ビル2F

その他条件

・試用期間:6か月

・就業時間:9:00~18:00 (休憩1時間) 

・休日:土・日・祝日

・その他休暇:年次有給休暇(法定)、リフレッシュ休暇(年1回3日)、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、その他会社が定める休暇


【福利厚生】

・各種社会保険完備

・インフルエンザワクチン予防接種費補助

・定期健康診断

・産休/育休/介護休暇

・資格取得支援制度