仕事内容
日々多くのタスクが発生する中で、メンバーのフォローを頂くサポート事務スタッフを募集します!
各部門の業務をサポートし、業務効率の向上をお任せします。
各部門で業務内容は異なりますが、簡単な入力作業からお任せをしていくので未経験でも安心してスタートできます。
慣れてきたら徐々に幅広い業務をお任せしていくので、未経験から事務デビューしたい方にはピッタリな環境です!
<具体的な仕事内容>
・データ入力やデータ管理
・市場調査や競合分析のサポート
・文書作成や報告書の作成
・議事録作成
・契約書の締結・管理
・入稿作業
・在庫管理
・顧客対応 など
<各部門例>
・社内業務サポート
・利用者サポート
・集客支援サポート
・採用支援サポート
必須条件
【必須条件】
・PCを使った作業に抵抗がない方
・長崎県壱岐市もしくは長崎県対馬在住者(在住予定者の方もお気軽にご相談ください!)
【歓迎要件】
・営業事務の経験がある方
・社会貢献意欲の高い方
・ITリテラシーや基礎知識のある方
【求める人物】
・障害のある方の就労支援業務に関心のある方
・状況に応じて臨機応変、フレキシブルに動ける順応力のある方
・責任感と素直さをしっかりと持ち、チームワークを大切にする方
年収/福利厚生
年棒制:年俸240万円~380万円
∟月給:200,000円~
《内訳》※月給200,000円の場合
基本給173,460円
固定残業手当26,540円(月20時間分)
※残業時間は全社平均10h/月程度
固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。
※アルバイト勤務希望の場合、時給1,350円~
その他条件
・試用期間:6か月
・就業時間:9:00~18:00 (休憩1時間)
・休日:土・日・祝日
・その他休暇:年次有給休暇(法定)、リフレッシュ休暇(年1回3日)、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、その他会社が定める休暇
【福利厚生】
・各種社会保険完備
・インフルエンザワクチン予防接種費補助
・定期健康診断
・弊社運営のネットショップで社員割引購入制度あり
・毎年社員の家族あてに、社長からお歳暮が届きます!