仕事内容
各市町村が抱えるふるさと納税運営での課題をヒアリングし、どのような提案・サービスであれば課題を解決できるかを深く考え、より良い提案をします。
獲得したリードに対して、営業チームと連携をとり、顧客獲得に向けてサポートしていきます。
詳しく言うと・・・
・課題解決に向けた営業(電話、WEB営業など)
・既存顧客、自治体からのお問い合わせ対応
【このポジションの魅力】
自治体のお客様に対する業務提案なので、社会貢献度が高く、それぞれの自治体や事業者の課題にあった提案を長期間で行うことができます。
獲得したリードを営業担当と一丸となって契約締結まで進めるので、達成感があり獲得後は自治体と伴走して成果をあげることができるやりがいのある仕事です。
必須条件
<必須条件>
・Excel、PowerPointの基本操作可能な方
・ビジネスでの話し方など、最低限のビジネススキルをお持ちの方
<歓迎要件>
・営業もしくはコールセンターでの勤務経験をお持ちの方
・自治体への営業の経験
・ふるさと納税に関する業務の経験
年収/福利厚生
年俸:260万円~340万 ※ご経験により考慮します
■月給:216,667円~
<内訳>※月給216,667円の場合
基本給:188,007円
固定残業代:28,660円(月20時間分)
※残業時間は全社平均10h/月程度
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。
その他条件
・試用期間:6か月
・就業時間:9:00~18:00 (休憩1時間)
・休日:土・日・祝日
・その他休暇:年次有給休暇(法定)、リフレッシュ休暇(年1回3日)、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、その他会社が定める休暇
【福利厚生】
・各種社会保険完備
・インフルエンザワクチン予防接種費補助
・定期健康診断
・弊社運営のネットショップで社員割引購入制度あり
・毎年社員の家族あてに、社長からお歳暮が届きます!