仕事内容
当社が運営する障がい者雇用支援サービスの『サテラボ』という商材を、法定雇用率を満たしていない企業へ提案営業を行います。
現在、約15名のコールセンターチーム(パートさんメイン)でチームを構成し、チームのインサイドセールス化をすすめています。架電営業、改善業務、企画など業務は多岐にわたりますが、裁量が多くやりがいと成長を感じられる業務です。早い段階でリーダーへのキャリアアップを目指すことが出来る環境です。
<業務内容>
・リーダー業務(メンバー連携および勤怠管理)
・架電の実務業務
・メール送信業務
・営業との連携、商談のセッティング
・チームの架電進捗管理、見込み顧客管理
~参考背景~
企業に義務付けられている障がい者の法定雇用率は、2023年度においては2.3%となっています。
厚生労働省は、2024年度から2.5%、2026年度から2.7%と段階的に引き上げる方針を示しています。
ますます社会にとって求められる役割となります。
必須条件
【必須条件】以下のどちらか
・法人営業の経験 1年以上(電話営業の経験があれば、商材は問いません)
・コールセンターでの架電経験1年以上
【こんな方、お待ちしています!】
・マネジメント経験(アルバイト管理含む)
・コミュニケーション能力が高く、積極的に行動できる方
・ナーチャリング(メルマガ、ウェビナーの企画の経験者)
・課題解決能力や提案力のある方
・自分のスキルを高めて、より活躍できるフィールドを探している方
年収/福利厚生
年俸 360万~460万
(月額)300,000円~
内訳
基本給:244,001円
固定残業:55,999円(月間30時間)
※年俸に1/12を乗じた額を毎月支給します。
※月々の支給額には固定残業代を含む。超過分は別途支給します。
勤務地
福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目1−33 博多近代ビル 3F
その他条件
・試用期間:6か月
・就業時間:9:00~18:00 (休憩1時間)
・休日:土・日・祝日
・その他休暇:年次有給休暇(法定)、リフレッシュ休暇(年1回3日)、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、その他会社が定める休暇
【福利厚生】
・各種社会保険完備
・インフルエンザワクチン予防接種費補助
・定期健康診断
・産休/育休/介護休暇
・資格取得支援制度
・弊社運営のネットショップで社員割引購入制度あり
・毎年 社員の家族宛に、社長からお歳暮が届きます!