仕事内容
障がい者雇用の促進に向けて、企業と障がいのある方への継続的な雇用支援コンサルティング業務です。一般企業で働く障がいのある方が活躍できるように、日々のサポートやクライアントとの業務調整を行います。
クライアントの法定雇用率達成、障がいのある方の活躍をサポートし、課題解決に導いてください。また、こちらのポジションでは、マネジメントもお任せします。
具体的には・・・
<クライアント対応>
・既存クライアントとの業務調整
・定例ミーティング
・契約書等書類対応 ...など
<障がいのある方の業務サポート>
・業務説明、マニュアル作成
・PC操作指導
・体調管理・勤怠管理 ...など
<マネジメント>
・進捗管理、数値管理...など
将来的なキャリアアップとして、10~15名をマネジメントする拠点長のポジションや
そのさらに上の3~4拠点を見ていただくようなエリアマネージャーのポジションも目指せます!
■サテラボ事業について
企業向けの障がい者雇用支援サービスと呼ばれる業態で、
サテライトオフィスにて遠隔勤務が可能な障がい者専門の就労サポート付きの職場環境を企業に提供する事業です。
精神・発達・知的・身体など、多様な種別の障がい者が適切なマッチングにより働くことができ、
勤務をサポートする専門スタッフが常駐し、生産性向上のための業務支援、心身のケアなど安心して長期的に働ける環境を提供しています。
(『サテラボ』についての詳細はこちら⇒https://www.thankslab.biz/employment-obligation/employment-support/)
必須条件
【必須条件】
・法人営業もしくは人材紹介会社でのコーディネーター経験
・ITに関する基礎知識がある方
【歓迎条件】
・マネジメントの経験をお持ちの方
・就労支援のご経験や福祉施設での就業経験
【求める人物】
・数値に基づいた営業活動や業務改善を行った方
・状況に応じて臨機応変、フレキシブルに動ける順応力のある方
・責任感と素直さをしっかりと持ち、チームワークを大切にする方
年収/福利厚生
年俸 380万円~480万円 ※資格・経験により考慮
(月額)316,667円~
※年俸に1/12を乗じた額を毎月支給します
<内訳>
基本給:236,752円~
固定残業:59,915円~
処遇改善手当:20,000円
※固定残業代30時間分を含む。残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します(全社平均10h/月程度)
※試用期間6ヶ月(試用期間中の雇用条件の変更なし)
その他条件
・試用期間:6か月
・就業時間:9:00~18:00 (休憩1時間)
・休日:土日祝休み
その他休暇:年次有給休暇・産前/産後休暇・育児休暇・介護休暇・慶弔休暇
【福利厚生】
各種社会保険完備(労災、雇用、健康、厚生年金)
リフレッシュ休暇あり(3日/年)
資格保有者の更新料全額会社負担
通勤交通費支給(規定支給)
服装・髪型など自由
定期健康診断
インフルエンザ予防接種補助
結婚祝い金あり(3万円~5万円)
出産祝い金あり(3万円)
表彰制度あり(半期に1度表彰、賞金あり)
勤続表彰制度あり(3年3万円、5年5万円、10年10万円)
業績によりインセンティブ支給(2024年度支給実績有)
毎年、社員の家族宛てに社長からお歳暮が届きます!