仕事内容
日々多くのタスクが発生する中で、比較的簡単な業務をお任せするポジションを新設します。
各部門で業務内容は異なりますが、リモートで作業可能な業務のみをお任せします。
具体的には・・・
・データ入力やデータ管理
・市場調査や競合分析のサポート
・文書作成や報告書の作成
・議事録作成
・契約書の締結、管理
・入稿作業
・在庫管理
・顧客対応 など
必須条件
<必須条件>
・サポート業務を行う最低限のPCスキル(メール、MSオフィス、クラウドの使用を日常的にされている方)
<歓迎要件>
・デザインスキルをお持ちの方
・プログラミングスキルをお持ちの方
・社会貢献意欲の高い方
・時短の方も歓迎です(時給制)
年収/福利厚生
年俸:216万円~300万 ※ご経験により考慮します
■月給:180,000円~
<内訳>※月給180,000円の場合
基本給:156,190円
固定残業代:23,810円(月20時間分)
※残業はほぼありません。
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。
その他条件
・試用期間:6か月
・就業時間:9:00~18:00 (休憩1時間)
・休日:土・日・祝日
・その他休暇:年次有給休暇(法定)、リフレッシュ休暇(年1回3日)、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、その他会社が定める休暇
【福利厚生】
・各種社会保険完備
・インフルエンザワクチン予防接種費補助
・定期健康診断
・弊社運営のネットショップで社員割引購入制度あり
・毎年社員の家族あてに、社長からお歳暮が届きます!