仕事内容
弊社運営の就労継続支援A型事業所を利用している障がい者の方の一般就労へ向けた取り組みと、クライアント企業様との業務調整、一般就労後の利用者の定着支援をお任せいたします。
・既存クライアント企業様との業務調整
・職業準備訓練業務(職業指導、ビジネスマナー、メールの書き方などの指導、その他障害者の就労に必要な支援)
・就労支援業務(就労に関する相談対応、職業適性等の評価、その他障害者の就労に必要な支援)
・契約書等書類対応
必須条件
<必須要件>
一般的なOfficeスキル(Excel、Googleスプレッドシート等)をお持ちの方
<歓迎要件>
法人営業、ルート営業などのご経験
人材紹介会社等での人材コーディネーター経験
ITに関する基礎知識がある方
ジョブコーチの有資格者
社会福祉士の有資格者
精神保健福祉士の有資格者
<求める人物像>
障害者の就労支援業務に関心のある方
分からないことは自分で調べて解決することが出来る方
状況に応じて臨機応変、フレキシブルに動ける順応力のある方
年収/福利厚生
年俸 330万円~430万円 ※資格・経験により考慮
(月額)275,000円~
※年俸に1/12を乗じた額を毎月支給します
<内訳>
基本給:203,668円~
固定残業:51,332円~(月30時間)
処遇改善手当:20,000円
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します(全社平均10h/月程度)
※試用期間6ヶ月(試用期間中の雇用条件の変更なし)
その他条件
・試用期間:6か月
・就業時間:9:00~18:00 (休憩1時間)
・休日:土・日・祝日
・その他休暇:年次有給休暇(法定)、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、その他会社が定める休暇
【福利厚生】
・各種社会保険完備
・インフルエンザワクチン予防接種費補助
・定期健康診断
・産休/育休/介護休暇
・資格取得支援制度