仕事内容
サンクスラボ本社勤務で、人と繋がる充実ワーク!
本社にて、お客様や社内スタッフからの問合せや総務・庶務業務をメインに行っていただきます。
管理部門として、社内/社外問わず多様なコミュニケーションをとる中で、自身のスキルや経験を磨くことができるポジションとなっています。
これまで培ってきた総務経験をサンクスラボで活かしませんか?
具体的には‥
・電話応対:社内外からの電話対応や問い合わせ対応
・来客応対:来客者の出迎えと案内業務
・備品管理:オフィス備品の在庫管理や発注手続き
・データ入力:社内システムへのデータ入力業務
・契約書の作成業務:契約書や書類の作成、管理 など
勤務時間や勤務曜日は相談の上、決定していきますので
現在 子育て中の方やライフワークバランスを大切にしたい方にもオススメです◎
必須条件
【必須スキル】
・総務や人事・経理など、何かしらの事務経験がある方(業界・経験年数不問)
・基本的なPCスキル(Word、Excelなど)がある方
・クライアントまたはチーム内でオンラインMTGの実施経験がある方(Teams / Zoom 等)
【歓迎要件】
・コミュニケーション能力があり、電話応対や来客応対に適した対応ができる方
・正確性だけでなくスピードも意識した働き方ができる方
・チームワークを大切にし、業務に取り組める方
年収/福利厚生
年俸制:350万円~450万円 ※資格・経験により考慮
(月額)291,667円~
※年俸に1/12を乗じた額を毎月支給します
<内訳>
基本給:216,454円~
固定残業手当:55,213円~(月30時間分)
処遇改善手当:20,000円
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します(全社平均10h/月程度)
※試用期間6ヶ月(試用期間中の雇用条件の変更なし)
勤務地
沖縄本社 沖縄県那覇市泉崎1-21-3 那覇泉崎ビル2F
その他条件
・試用期間:6か月
・就業時間:9:00~18:00 (休憩1時間)
【休日/休暇】
・完全週休2日制(土日)
・祝祭日
・年次有給休暇(入社半年後に10日付与)
・年末年始休暇
・産前/産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・慶弔休暇
【福利厚生】
・各種社会保険完備(労災、雇用、健康、厚生年金)
・リフレッシュ休暇あり(3日/年)
・通勤交通費支給(規定支給)
・服装・髪型など自由
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種補助
・当社運営のネットショップでの社員割引購入制度
・結婚祝い金あり(3万円~5万円)
・出産祝い金あり(3万円)
・表彰制度あり(半期に1度表彰、賞金あり)
・勤続表彰制度あり(3年3万円、5年5万円、10年10万円)
・業績によりインセンティブ支給(2023年度支給実績有)
・毎年、社員の家族宛てに社長からお歳暮が届きます!