仕事内容
放課後等デイサービス事業における経営戦略を中心に、事業運営、採用計画、メンバーマネジメント、業務改善などの幅広い業務をお任せします。
■事業運営
収益や家賃、人件費など、損益計算を踏まえて事業を運営。事業計画を策定し、PDCAをまわしながら事業を成長させていきます。成長にあわせた現場のルール設定や業務改善をおこなっていきます。
■スタッフの採用、育成、マネジメント
スタッフたちの声を大切にしながら、より良いスクールをつくっていってください。また、事業拡大などに伴って、出店、採用、育成などのマネジメントをお願いします。
必須条件
<必須条件>
・福祉業界における拠点長もしくは営業所長や部長職に近いポジションの経験(2年以上)
・マネージメント経験(8名以上)
・KPIなどを用いた数値に基づくデータ管理の経験
<歓迎要件>
・経営や経営に近いポジションでの業務経験
・福祉業界での業務経験や資格を保持している方
・事業企画や立ち上げ、マーケティングの経験
・有資格者の採用経験
<求める人物像>
・ホスピタリティーがあり、マネジメントが好きな方
・仕組み化に興味があり、ロジカル思考な方
・状況に応じて臨機応変、フレキシブルに動ける順応力のある方
年収/福利厚生
年俸:500万円~600万円
月給:416,666円~
※管理監督者のため、残業代の支給はなし
勤務地
福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目1−33 博多近代ビル 3F
その他条件
・試用期間:6か月
・就業時間:9:00~18:00 (休憩1時間)
・休日:土・日・祝日
・その他休暇:年次有給休暇(法定)、リフレッシュ休暇(年1回3日)、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、その他会社が定める休暇
【福利厚生】
・各種社会保険完備
・インフルエンザワクチン予防接種費補助
・定期健康診断
・産休/育休/介護休暇
・資格取得支援制度