仕事内容
福祉×SDGs×ITの融合を目指す当社で、成長を続ける組織の土台を支える本社付け福岡勤務の総務職リーダー候補を募集します。
従業員を毎年200名規模で増員しており、会社の成長と共に多くの業務が発生しています。
社員が業務に集中できる環境作りが急務であり、将来的にはリーダーとして、チームを牽引をお願いします。より良い会社を一緒に作っていきましょう!
<具体的な業務>
・入退社手続き
・契約管理、社内規程等の整備
・データ入力/抽出・分析
・来客/電話対応
・社内イベントの企画・運営など
・庶務業務全般(備品管理や発注など)
必須条件
【必須条件】
・管理部門として総務実務経験のある方(3年以上)
・リーダー、マネジメントの経験(人数不問・1年以上)
・基本的なOfficeスキル(Word / Excel / PowerPoint)
【歓迎要件】
・管理ルールの運用・改善を複数拠点と連携して推進した経験
・組織内で流動的に動ける方
・IT業界・ベンチャー企業での業務経験
年収/福利厚生
年俸制:400万円~500万円 ※資格・経験により考慮
(月額)333,334円~
※年俸に1/12を乗じた額を毎月支給します
<内訳>
基本給:234,194円~
固定残業:79,140円~
処遇改善手当:20,000円
※固定残業代(月40時間)は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します(全社平均10h/月程度)
※試用期間6ヶ月(試用期間中の雇用条件の変更なし)
勤務地
博多ビジネスセンター(福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目1−33はかた近代ビル3F)
その他条件
・試用期間:6か月
・就業時間:9:00~18:00 (休憩1時間)
【休日/休暇】
・週休2日制(土日)
・祝祭日
・年次有給休暇(入社半年後に10日付与)
・年末年始休暇
・産前/産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・慶弔休暇
【福利厚生】
・各種社会保険完備
・インフルエンザワクチン予防接種費補助
・定期健康診断
・産休/育休/介護休暇
・資格取得支援制度
・弊社運営のネットショップで社員割引購入制度あり
・毎年 社員の家族宛に、社長からお歳暮が届きます!