[一覧に戻る]

【フルリモート】在宅支援コーディネーター

職種
支援職スタッフ >在宅支援コーディネーター
勤務地
リモート勤務

概要

◎在宅勤務をしている利用者さんのご自宅に訪問し、沖縄や九州の事業所と連携しながら定期的な面談を行うお仕事です!

◎福祉未経験者OK!

◎資格取得支援制度あり!

◎スキルアップを目指せる昇給年1回!

◎残業ナシ!3連休が取れるリフレッシュ休暇もあります♪

勤務形態

正社員

仕事内容

・利用者の方とのオンライン面談、業務サポート

・首都圏で在宅勤務されている利用者の方のご自宅訪問、対面面談

・支援記録や面談記録の作成、管理

・新事業所設立の際に周辺情報を収集

・オンラインセミナーの企画、実施

必須条件

<必須条件>

・営業や販売、支援スタッフや教育現場などでの対人業務経験


<歓迎要件>

・ウェビナーなどでファシリテーションの経験がある方

・A型事業所で生活支援員のご経験がある方

・営業経験

・在宅就労支援のご経験


<求める人物像>

・サンクスラボ理念、ビジョンに共感できる方

・ホスピタリティ精神のある方

・社会貢献意欲の高い方

年収/福利厚生

年俸:330万円~430万

※年俸に1/12を乗じた額を毎月支給

※月給275,000円~の内訳は基本給223,308円+固定残業代(月30時間分、51,692円)~

 固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。

※残業時間は全社平均10h/月程度

※資格・経験等を考慮して決定します。

勤務地

首都圏(完全フルリモート)

その他条件

・試用期間:6か月

・就業時間:9:00~18:00(休憩1時間) 

・休日:土・日・祝日

・その他休暇:年次有給休暇(法定)、年末年始休暇、リフレッシュ休暇(年1回3日)、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、その他会社が定める休暇



【福利厚生】

・各種社会保険完備

・インフルエンザワクチン予防接種費補助

・定期健康診断

・産休/育休/介護休暇

・資格取得支援制度