[一覧に戻る]

【小美玉】ふるさと納税代行運営担当

職種
ビジネスサポート職 >ふるさと納税代行運営担当
勤務地
茨城県 >小美玉市

概要

小美玉市の職員のみなさんと一緒に、ふるさと納税を盛り上げて頂きます

◎資格取得支援制度あり!

◎スキルアップを目指せる昇給年1回!

◎残業ナシ!3連休が取れるリフレッシュ休暇もあります♪

勤務形態

契約社員

仕事内容

小美玉市の職員のみなさんと一緒に、ふるさと納税を盛り上げて頂きます。当社は小美玉市のふるさと納税事業をサポートして、2024年も継続を頂きました。納税額をあげることはもちろんですが、小美玉市の生産者のみなさんをはじめ、納税者のみなさんに喜んで頂ける様にサポートしていきます。生産者のみなさんと一緒に悩みながら、あなたのアイディアでヒット商品を作り出してください。


<業務内容>

・商品開拓、開発

・商品企画、商品ページ作成

・写真撮影、商品画像デザイン

・生産者の紹介

・PR広報、マーケティング

・納税者対応(受領証の発行、郵送事務など)

※沖縄本社や福岡ビジネスセンターにてサポート体制がありますので、未経験でも安心して始められます。

必須条件

【必須条件】

・営業もしくは企画職の経験(1年以上)

・Excel、PowerPointの基本操作可能な方

・普通自動車運転免許


【歓迎要件】

・ふるさと納税に関する業務の経験

・自治体での何かしらの業務経験

年収/福利厚生

年棒制:340万円~500万円

※経験等を考慮して決定します。

<内訳>

月給:283,334円

基本給:230,446円

固定残業手当:52,888円(月30時間分)


※残業時間は全社平均10h/月程度

固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。

勤務地

小美玉市役所

その他条件

・試用期間:6か月

・就業時間:午前8時30分から午後5時15分まで(祝日、12月29日から1月3日を除く)(休憩1時間) 

・休日:土・日・祝日

・その他休暇:年次有給休暇(法定)、リフレッシュ休暇(年1回3日)、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、その他会社が定める休暇


【福利厚生】

・各種社会保険完備

・インフルエンザワクチン予防接種費補助

・定期健康診断

・弊社運営のネットショップで社員割引購入制度あり

・毎年社員の家族あてに、社長からお歳暮が届きます!